お気持ち表明クソブログ

あんガルモンペです

モラルってなんだろな…


https://togetter.com/li/1172188


ちょっと興味を失っている間に面白いことが起きていたみたいですね、なんてネタが尽きない!

きっと絶対こいつブログに書くだろうなと思ってると思うので書きました。


まあね、公共の場に設置されてる交流ノートにパンモロ書くとか人間性を疑いますがそれを擁護しているご友人達の人間性も疑いますよね。

というかこの件全てに関して人間性疑ってますね。どうでもいいけど。

匿名でブログやってるやつが人間性語るなって話ですね。

注意リプライを送っている人やまともな人たちもたくさんいるとわかってはいても、こういうことをする輩の声がでかいのであそこの界隈はやばいという話になってしまうんですよね。

私もそのうちの1人に入ると思うので完璧にブーメランですね、はい。


ちょっとツイッター見ていた際に、「あんガル勢にモラルとかあったんだ」的なツイートを見かけましたがなんて的を得たツイートなんだって思いましたね。

運営は最終イベントほっぽり投げて5周年祝うサイコパスな面を発揮してますし、中学生にオフ会でセクハラする男とか、1人の人間を社会的に殺しかけた人間とか、運営に要望出します!でも反対されたのでやっぱりやめます!で界隈を荒らしたくせに他のことで荒れるとそんなことやめよう…?みたいなツラする人間とか、コラボカフェがオフ会会場になるのは仕方なくない?と悪びれない人間たちとか、コラボ期間が終わったカフェでグッズ交換しようとしたり、秋葉原のカフェを何も買ってないのに場所占拠して店員さんに逆ギレするような人間がいるのでモラルも何もないよなと思ってます!


まさか流石に今回のコラボで変なことこれ以上起きないだろうなとわずかながらに期待してたので、残念でなりません。解散。



追記

正直な話をすると、今あんさんぶるガールズに関わるほぼすべてのものが嫌いです。この世から消えてほしいレベルです。

なんでこんなもの好きになってしまったのかなと後悔するレベルなんですが、キャラクターと日◯日先生のシナリオは好きなのでなんだかなあという感じです。

運営することをほっぽり投げた運営も、クソみたいな界隈の人間も、絵師もコスプレもなんかもうすべて嫌いです。

あんな人間たちと同じなんだなと思っただけで虫唾がはしるので、もうさっさとサービス終了してメモリーズなんか出さずに歴史の闇に葬られてほしいです。

ここまで惰性でゲームを続けてきましたが、殆愛想が尽きてしまっていて何もかもなくなってほしいレベルです。でもコミケでグッズを出すに1ペソ賭けます。