お気持ち表明クソブログ

あんガルモンペです

マグカップはもういらないんだ

マグカップ出たじゃないですか、既存絵の。もちろん推しのは買いましたけど。もうマグカップはいいんですよ!何個出すんだよ!単価の問題か!?コミケのグッズの時からずーーーーっとマグカップ出してますけどね、もういいんですよ…マグカップそんな何個も使…

7周年おめでとうございます!

7周年おめでとうございます。今日の更新とってもびっくりしました。まさかまだ展開あるなんて思ってませんでしたから。久々にシナリオ読んであ〜こんな感じだったななんてちょっと懐かしさを感じたりしました。日◯日先生やイラストレーターさん方ありがとう…

過激派が愛想尽かすまでの話

遂にあんさんぶるガールズ!!サービス終了しましたね。色々と思うところはあるんですが、さっさと終わってくれて本当に良かったなと思っています。なんというか、自分でもなかなか言葉にしづらい感情があんガルに対して存在していて運営や一部ユーザーに対…

モラルってなんだろな…

https://togetter.com/li/1172188ちょっと興味を失っている間に面白いことが起きていたみたいですね、なんてネタが尽きない!きっと絶対こいつブログに書くだろうなと思ってると思うので書きました。まあね、公共の場に設置されてる交流ノートにパンモロ書く…

イエーーーーイ!!!!

115日ぶりにこのブログ動かしました!お久しぶりです!色々思うところがあってまた書いてしまいました。出来れば、あんメモ開始ヤッター!っていうブログが書きたかったです。・イベント延期、サービス終了延期、課金期限延期についてイベント延期並びにサー…

サービス終了ですよ!

わーお久しぶりです!サービス終了ですね!!!!!!率直な気持ちを言うならば、あまり悲しくないしまあ仕方ないよなあんな運営の仕方じゃ、という気持ちです。キャラクターも日◯日さんのストーリーもすごく好きなのに、何でですかねリニューアルしてから惰…

他のガル勢見てて思ったんですけど

お元気でしたか、お久しぶりです。過激派ユーザーです。まさかまたこのブログを動かすことになろうとは思いませんでした。出来ることなら動かしたくないブログですよね、このブログ。ブログって響きやばいですね。最近、変な露出カードが減ってみんな服着て…

明けました

あけましておめでとうございます。私は帰ってきた。帰ってきたくなかったけどな。あんガルがリニューアルしてはや3ヶ月…思った事、感じた事を書こうと思って再びこのブログを開きました。初めの1ヶ月、始めはリニューアルしてよかった!嘘じゃなかったんだな…

リニューアルしました

ついに10月7日あんガルリニューアルしました!やったね!いまいちシステムわからないけど!ガッツがいまいちよくわかってない!!何が素晴らしいって自分の推しや好きな子たちが喋って動いてるところですよ。引き継がれてないのもろとろとか全てチャラになっ…

あんガル過激派の私が何故あんスタが嫌いなのか

私は転校生歴3年になるちょっと過激派に分類されるあんガルユーザーです。パラレルワールド派のクロスオーバー無理、向こうの転校生=アンジー説も無理。それを踏まえて話を聞いてくれればと思います。最近、リニューアルのメンテ日が決定したり動画が大量に…