お気持ち表明クソブログ

あんガルモンペです

リニューアルしました


ついに10月7日あんガルリニューアルしました!やったね!いまいちシステムわからないけど!ガッツがいまいちよくわかってない!!

何が素晴らしいって自分の推しや好きな子たちが喋って動いてるところですよ。引き継がれてないのもろとろとか全てチャラになっちゃうくらいは可愛いですね。

嘘です、早くフレンドさんとコインの余りどうにかしてください。

アイテムもぼろぼろ落ちるし、ガチャチケもR以上しか出なくなったのはとても有難いですね。ガチャ優しすぎてびっくりする反面イベントで走ってた人たちに申し訳ない気持ちでいっぱいです。あんなにボーダー高かったまりあちゃんが…………。

早くイベントやりたいなって思ってます。イベント形式も今まで通りの継続だとありがたいなと思いますがどうなんでしょうね。通常のやりがいのない似非ポチポチゲーそのまんまのイベントだったら苦痛すぎるかなと。頼む運営、イベント形式は今までのままで。

あと羽森つばさがあまりにも辛辣過ぎてよかったです。正直事前登録のデートでは成功するとあまりにデレデレのお前誰だよみたいな感じを受けたので、もしリニューアルして転校生に辛辣じゃないつばさになったらどうしようって思ってたんですけど、法廷で会おうとか言うらしいので安心しました。彼女らしいと思います。羽森つばさ推しではないんですけど好きなので嬉しかったです。

とにかくこれから推しのイベントがたくさん来てくれることを祈ってます。


しかしやっぱり例の2つの板は荒れますね。何人かの人が別作品の話を出すなって言ってるの見てそりゃそうだわとなってます。二次創作を公式みたいに広めるのってどうなんですかね〜〜〜恥ずかしくないのか。他のジャンルでそれやられたら怒るくせによく簡単にそんなことできるよな。自分たちのことは棚に上げて他ジャンル荒らしまくるっていいご身分ですよ本当に。公式が見れる場所で二次創作の話できるなんてすげーなと思って見てます。他ゲームの話題を出して板で話すのって荒らしと何も変わりませんよね。