お気持ち表明クソブログ

あんガルモンペです

マグカップはもういらないんだ


マグカップ出たじゃないですか、既存絵の。

もちろん推しのは買いましたけど。

もうマグカップはいいんですよ!何個出すんだよ!単価の問題か!?

コミケのグッズの時からずーーーーっとマグカップ出してますけどね、もういいんですよ…マグカップそんな何個も使わないんですよ…そもそももったいなくて使えないんですよ…。

あとセットキャラは同じ絵柄で出してくださいよほんと。何のためのセットキャラなんですか。


ここまで来ると、もういっそ金づるとしていろんなグッズ出してくれと思いますよ。

前はアクスタとか一気に出しちゃったから売れ残ったのかもしれませんが、アクスタとか缶バッジとかパシャこれみたいなやつとかポスターとか一年に一回とかでいいんで出してくださいよ。

缶バッジとかアクスタは他社の可愛いカバーに入れられるので嬉しいんですよ。

ちなみになんですが、メゾ◯アノのハート形缶バッジカバーがとても可愛いのでおすすめです。


久しぶりにこのブログ開いて、サ終の時の記事が3年くらい前でもうそんなに経つのかと思わなくもないです。

シナリオアプリを出してくれて、本当にありがとう旧運営さん。

未だに最終話が受け入れられなくてシナリオアプリ入れられてないけど。


数日前にVtuberさんがあんガルの話題をあげていたりして、意外と人がやってたんだなあのアプリと思いました。

でもリプ欄見て軽音部推しです!るかちゃん可愛いですよね!みたいなリプちらほらしてて、軽音部推しは信用できねえみたいな過去の気持ちが蘇りました。

ごめんなさい軽音部推しとるか推しの人。

もう某スタのゲーム自体には何とも思わないけど、ユーザーに対してはやっぱり思うところあるので、ちゃんと別世界な点理解してやってくれ〜〜〜と思います。

だってよく知らないで同じ世界線なんだよね?って言われたこと数回あるので。なんで私に聞くんだよ、自分ところのゲームのインタビュー記事やぞあれ。

ここ数年で運営から同世界線です!って言われてたらあれですが。

公式で言われても多分受け入れられないから死ぬしかないかなとか思いますけども。


ぐだぐだ言いましたが、本当もう今後マグカップはやめてくれと思います。ジョッキはどうしたんだ?

出すなら他のグッズ出してくださいお願いします。箱売りしかしません!って言われたら知り合いと分けますので問題ないです。お願いします。